セミナー会員数 9,910名 (3月29日更新)

このセミナーは終了いたしました。

フィリピン株式投資&不動産セミナー ~もうちょっと詳しく聞きたい方向け!~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フィリピン株式投資&不動産セミナー ~もうちょっと詳しく聞きたい方向け!~

フィリピン株式投資&不動産セミナー ~もうちょっと詳しく聞きたい方向け!~

【日時】 1015日(火)19:00~21:00(18:45会場)
【会場】 ハロハロホームセミナールーム
【会場住所】 港区浜松町2-1-16 SVAX浜松町Ⅱビル2階
【参加】 無料

今セミナーはフィリピン不動産だけでなく、フィリピン株式投資についてもご説明いたします。
フィリピン投資について、「興味はあるが何から始めて良いかわからない」「少しはわかっているつもりだけど、もうちょっと詳しく聞きたい」という方向きのセミナーです。
これから、フィリピンへの投資を考えている方にオススメする株と不動産の魅力をお伝えする内容となっております。

現在、東南アジアNo.1の成長をしているフィリピン・・・
国債格付けの「Fitch」がフィリピンを「BBB」に格付け!
これから世界中の投資マネーがフィリピンに入ってきます!!
そんなフィリピンの株式市場は成長の期待大です!
上場株銘柄は270銘柄、信用取引なし、株取引初心者の方でも安心して始められます。

フィリピンは人口ボーナスが東南アジアNo.1、これからも人口が増加し続けます。
不動産需要はさらに高まり、特に都市部エリアは不動産価格が26%上昇(対前年)、家賃は12%上昇(2016年~2018年)しています。
弊社はフィリピンに拠点を置き、不動産業を現地に根付いて活動をしてきました。
そんなハロハロホームだからこそ、投資に適した不動産の選び方を知っています。
そして賃貸と将来の売却まで出口戦略をもっています。

これからさらに成長する今だからこそ、株式投資や不動産投資をはじめるチャンスです!!
ぜひ、ご参加くださいませ!

フィリピン株式投資&不動産についてご説明いたします

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

簡単に口座開設できるフィリピン株式投資

フィリピン株式市場の株価ボード

フィリピン株式市場

フィリピン株式市場のPER

フィリピンGDPの推移

アジア各国の1人あたりGDPの推移

上海A株とフィリピン株価指数の比較

フィリピン株式市場はここ数年堅調に推移しております。
理由はフィリピン経済の安定成長にあります。
フィリピンは人口が約1億人と日本とほぼ同じですが、日本と違って若者が大多数なのが特徴です。
消費意欲が高く、年々成長しています。
現在のフィリピンは日本の高度経済成長期の1970年代に似ていると言われています。
そのためフィリピン株式投資は非常に人気があります。

ますます身近になったフィリピンについてご説明いたします

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

日本人の移住先として人気のフィリピン

年間の平均気温26℃~27℃という温暖な気候 一年を通じて海水浴マリンアクティビティーが楽しめる国です。年間の平均気温26℃~27℃という温暖な気候 一年を通じて海水浴マリンアクティビティーが楽しめる国です。

フィリピンと言えば海!美しいビーチと珊瑚礁に囲まれた南の島は日本人にも人気です。フィリピンと言えば海!美しいビーチと珊瑚礁に囲まれた南の島は日本人にも人気です。

語学留学が盛んで多くの日本人がフィリピンを訪れます。語学留学が盛んで多くの日本人がフィリピンを訪れます。

永住権が取りやすく、物価も安いため定年後にフィリピンで生活を送る人が増えています。永住権が取りやすく、物価も安いため定年後にフィリピンで生活を送る人が増えています。

今回のセミナーでは、日本人でも人気の美しいビーチと珊瑚礁に囲まれた南の島フィリピンでの永住権取得についてお話いたします。フィリピンの特徴としては日本からのアクセスが良いことです。飛行機で片道約4時間30分で到着することが可能です。

それ以外にもフィリピンの特徴としましては
●気候がいい(年間を通じて26~27℃)
●地震や台風などの災害リスクが少ない
●公用語が英語(語学留学がブーム)
●リゾート地と都市としての2つの顔をあわせ持つ
●物価が安い
●治安や医療面での不安が少ない
●リタイアメントビザが取りやすく永住しやすい
●親日が多い
などがあげられます。

フィリピンの魅力を詳しくご説明いたします

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

永住権の取得が簡単な国・フィリピン

ロングステイ人気の第1位は10年連続でマレーシアですが、ビザを取得する点に関して言いますとフィリピンの方が取得が簡単です。また、フィリピンで退職者ビザ(永住権)を取得する際は、申請時にフィリピンに30日以上滞在が必要になります。
しかしながらセミナーでご説明する特別な永住権は3泊4日で取得可能です。
特別永住権の詳細につきましてはセミナーにてお教えいたします。
下記の表は一般的なフィリピン永住権とマレーシア永住権の比較になります。

フィリピン・マレーシアの退職者ビザ比較表フィリピン・マレーシアの退職者ビザ比較表

特別永住権の取得方法を詳しくご説明いたします

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

セミナー会場地図(ハロハロホーム東京本社)

ハロハロホーム東京本社・地図ハロハロホーム東京本社・地図


講演者

  • 鈴木 廣政
    株式会社ハロハロホーム

    代表取締役

    鈴木 廣政

    1979年、愛知県生まれ。大原簿記専門学校卒業後、アパレル会社での勤務をへて、2000年、同業種で独立。同年自社ブランドを立ち上げ、卸、直営店舗を展開。その後、海外生産拠点を背景にOEM事業を開始。2005年にフィリピンに行き、1人のタクシードライバーに人生の生き方を考えさせられ、同地にて為替&アテンドビジネスをはじめ、もともとの事業を売却。その後、2007年にコンサル会社、2009年にPR会社を設立。2010年にフィリピンでオフショアのシステム会社を経営するO氏と出会い、同年Hallohallo incの立上げに従事する。
    2014年にHallohallo Home incを立ち上げ、Hallohallo Assets、System、Travel、WebTV、Design、Builder、Exercise、Life、School、Maintenance、Architect、Salon、Clinic、Spaやストリートチルドレン復学プログラム等、多くの新規事業をアライアンス事業として立ち上げる。

フィリピン株式投資&不動産セミナー ~もうちょっと詳しく聞きたい方向け!~

日時
2019/10/15 19:00~
会場
ハロハロホーム東京オフィス(10/15)
住所
港区浜松町2-1-16 SVAX浜松町Ⅱビル2階
交通
都営大江戸線「大門」駅より徒歩2分 JR山手線・京浜東北線「浜松町」駅より徒歩3分 都営三田線「芝大門」駅より徒歩6分
料金
無料
定員
20名
セミナー内容
1.フィリピンの概要について 2.フィリピン株式市場について 3.フィリピン不動産市場について 4.オススメのフィリピン投資について ※セミナー後に質疑応答・個別相談も承ります
ページトップへ