セミナー会員数 9,910名 (3月29日更新)

このセミナーは終了いたしました。

【個別・オンライン】660万円から購入可能 フィリピン・パラワン不動産セミナー ~約5年後に900万円で売却可能な「フィリピンパラワン島体験商品」~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
500万円から購入可能 フィリピン・パラワン不動産セミナー ~約5年後に900万円で売却可能な「フィリピンパラワン島体験商品」~

500万円から購入可能 フィリピン・パラワン不動産セミナー ~約5年後に900万円で売却可能な「フィリピンパラワン島体験商品」~

【日時】 【満員御礼】1114日(土)14:00-15:00
【満員御礼】1114日(土)17:00-18:00
【会場】 WEBセミナーのため、ご自宅のパソコンなどを使ってご参加下さい
【手続】 お申し込み後ウェブセミナーのリンクをメールでお送りいたします
【参加】 無料
【主催】 アイランド

今セミナーでは、フィリピン・パラワン島不動産で660万円から購入可能な「不動産体験商品」をオンラインでご説明いたします。

フィリピンは、人口ボーナス期が2060年頃まで続くと予測されており、平均年齢が24歳と若く、人口増加に伴った高い経済成長が期待出来る国です。
その中でもパラワン島は、フィリピンの中でも旅行先として一番人気がある島です。
パラワン島は、アメリカの大手雑誌「TRAVEL+LEISURE」誌で2013年、2016年、2017年、2019年、2020年と『世界No.1リゾート』に選出され、今、注目を集めています。

そんなフィリピン・パラワン島で、日本企業でもあるアイランド社(本店所在地:福岡県)が自社開発をしている不動産体験商品をご紹介いたします。
ご自宅からでも参加可能なWEBセミナーです。
お気軽にご参加下さい。

詳細は当日ご説明致します

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

フィリピンについて

フィリピンは、不動産投資先として非常に人気が高く、今後大きな経済発展を見込める国として評価されています。

1.人口増加
フィリピンは、現在、人口が1億人を超えており、2060年頃まで増え続ける人口ボーナス期と言われております。
人口の多さは経済発展に重要な要素とされており、今後フィリピンの経済発展を支えていく基盤として期待されています。

2.労働人口の確保
労働人口とは、15歳〜64歳までの生産活動の中心にいる人口層の事です。
フィリピンは人口ボーナス期が2060年頃まで続くことに加え、平均年齢が24歳と非常に若い事も期待される要因です。また、2060年ごろには労働人口は8,000万人に到達する見込みです。

3.公用語が英語
フィリピンは東南アジアの中でも珍しく、公用語が英語です。
英語は世界で約15億人が話す事ができ、フィリピンは比較的綺麗な英語を話す事から、日本人の英語留学先に選ばれております。

4.外貨送金
英語でのコミュニケーションが容易な為、フィリピン人は様々な国に出稼ぎに行き母国へ送金することでフィリピンの経済発展を下支えしてると言われています。
フィリピン中央銀行(BSP)は、2019年のフィリピン人海外労働者(OFW)を含む在外フィリピン人からフィリピン国内への送金額(銀行送金ベース)が前年比4.1%増の301億3,330万ドルになり、過去最高を記録したと発表がありました。

5.内需が生まれる
フィリピンの平均月収は、まだまだ日本より低く約5万ペソ(約10万円)程度とも言われていますが、フィリピン人は外貨送金(OFW)の恩恵もあり、国内での消費が盛んです。
スターバックスなどフィリピン人は少し高い価格のお店などにもよく通って消費が生まれています。

6.旅行先としても人気
フィリピンは旅行先としても非常に人気の高い国です。
特にセブ島などは人気の高い島です。
リゾートとして知名度が高く、多くの観光客をはじめ留学生がセブを訪れています。
また、フィリピンは約7,100もの島で出来ており、セブ以外でも注目されている島も多く存在しています。
その中で今後注目の島が ” パラワン島 ” です。

フィリピンのGDP推移フィリピンのGDP推移を見ると堅調に推移

アジア・各国・地域の1人当たり名目GDPの水準アジア・各国・地域の1人当たり名目GDPの水準。ちょうど日本の高度経済成長直前と同じ。

フィリピン・パラワン島での先行者利益を狙いましょう!

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

なぜ、フィリピンのパラワン島なのか??

フィリピン・パラワン島の周辺地図フィリピン・パラワン島の周辺地図


フィリピン・パラワン島は、フィリピン南西部にある南北400㎞に伸びた細長い島で、観光客が年間約200万人と毎年120%増の勢いで、観光客が押し寄せてきている島です。

パラワン島の特徴
・世界No.リゾートに選出され、人気が高い島
・高級リゾート地で宿泊単価が高い島(フィリピン国内トップレベル)
・地震の無い安全な島
・フィリピン国内でトップレベルの治安の良い島

です。
加えてパラワン島には、世界遺産の「アンダーグランドリバー」や、エメラルドグリーンの綺麗な海が堪能できる「エルニド」など旅行者などを魅力する環境が整っています。


フィリピン・パラワン島のビーチフィリピン・パラワン島のビーチ

フィリピン・パラワン島フィリピン・パラワン島


フィリピン・パラワン島の空港が新国際空港に改修

パラワン島のプエルトプリンセサ市には、プエルトプリンセサ市空港が一昨年に新国際空港に改修され、多くの旅行者を受け入れ出来る体制が整いました。
またパラワン州は観光業やサービス業に力を入れており、海外からの投資を積極的に誘致しています。

◎東南アジアの不動産市場の課題
東南アジアの不動産は、日本の不動産に比べて安価で購入が出来る上に、投資利回りが高い点が人気が出ている要因となっているのですが、一方で、東南アジア特有のリスクも存在します。
例えば、予定通り建物が完成せず、工期が伸びてしまったり、最悪なケースは建物が完成せず、企画自体が頓挫してしまうケースもございます。
また、都心部のエリアなどに建設されるコンドミニアムなども、将来的には供給過多に陥ってしまう可能性があることも事実です。
この様な課題はフィリピンのみならず東南アジアの不動産には潜んでいます。

◎不動産を購入する前に・・・「フィリピンパラワン島体験商品」?!
不動産は、実物資産で安全性の高い商品ですが、他の商品と比較して流動性が低い(すぐに売ったり買ったり出来ない)商品です。
失敗しない為には、まずは現地の状況や情報をしっかりと理解していく必要があります。
悪い物件を購入してしまった場合は、売却などが難しくなり現金化できなくなってしまいます。
また、検討をしている最中に販売価格の値上がりなどもあり、じっくり検討できずに購入してしまうケースもあったりします。
そこで誕生したのが、「建築条件付き土地分譲権」という商品です。

◎「フィリピンパラワン島体験商品」のメリット

1.期間を定めてじっくり現地を検討する事が出来る。
 投資家の方々にまず理解を深めて頂きたい点として、「現地の現状」についてです。
 不動産は「立地」と言われています。
その「立地」の優位性や市場性を理解して頂く為には、じっくり検討出来る期間が必要です。
本商品は5年という期間を定めていますので、焦らずじっくりと検討頂くことが可能です。

2.5年後に現地に魅力を感じなければ、売却が可能。
 本商品は、総額660万円と海外不動産投資商品の中でも非常に安価に価格を設定しております。
また、5年間現地を理解し、納得頂けない場合は、900万円にて売却することが可能です。
投資家の方々が「損をしない」スキームを確立し、安全に安心して投資を行って頂ける商品となっております。

3.付帯サービスに無料宿泊券
 現地開発予定地に隣接する「Ai Park Resort」に無料で宿泊出来る無料宿泊券を本商品の付帯サービスとしてお 付けさせて頂きますので現地での宿泊料は掛かりません。
また、一昨年改修され新国際空港のプエルトプリンセサ空港に降り立ってから、お帰りになられるまで、専用送迎 及び日本人通訳も同行させて頂きますので、安心して現地を視察頂く事が可能となっております。

4.分割払いが可能
 また、将来的に投資を始めたいが、今すぐにまとまった現金を支払う事が出来ないなど、金銭的な悩みを抱えてい る方の声にお応えして、本商品は最大60回の分割支払いが可能となっております。
また他にも年間払い、一括払いなど様々な支払い方法が可能となっております。

◎今セミナーでは、メリットだけでなく、デメリットなどわかりやすく丁寧にご説明をさせて頂きます。
また、今後の開発予定の商品についても先行してご案内をさせて頂きますので、ぜひご参加ください。


宿泊施設SAPPHIRE HILLS室内宿泊施設SAPPHIRE HILLS室内

宿泊施設SAPPHIRE HILLS外観宿泊施設SAPPHIRE HILLS外観

バルコニーから見た眺めバルコニーから見た眺め

宿泊施設SAPPHIRE HILLS内の大きなバスタブ宿泊施設SAPPHIRE HILLS内の大きなバスタブ

自然に囲まれた景観自然に囲まれた景観

宿泊施設SAPPHIRE HILLSから見た風景宿泊施設SAPPHIRE HILLSから見た風景

プールプール

家族向けプール家族向けプール

【プロジェクト概要】
物件名称New Sapphire Hills 「建築条件付き土地分譲権」
価格価格660万円(支払い条件により優遇あり)
無料宿泊無料宿泊2泊/年(セブ島・パラワン島)
その他現地での送迎・通訳同行無料サービス
詳細詳細はお問い合わせ下さい
フィリピン・パラワンの新築物件の魅力をお伝えします!

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

講演者

  • 前田憲一郎&ジャネザ
    株式会社アイランド

    東京支店長

    前田 憲一郎

    フィリピン・パラワンで不動産ビジネスを手掛ける株式会社アイランド。当日は東京支店長を務める前田憲一郎より、物件の魅力や購入のプロセスを説明していただきます。

【個別・オンライン】660万円から購入可能 フィリピン・パラワン不動産セミナー ~約5年後に900万円で売却可能な「フィリピンパラワン島体験商品」~

日時
【満員御礼】2020/11/7 14:00~
2020/11/7 17:00~
【満員御礼】2020/11/14 14:00~
【満員御礼】2020/11/14 17:00~
会場
WEBセミナーのため、ご自宅のパソコンなどを使ってご参加下さい(11/7、11/7、11/14、11/14)
住所
お申し込み後ウェブセミナーのリンクをメールでお送りいたします
交通
料金
無料
定員
1名
セミナー内容
・なぜ今、海外投資なのか?なぜフィリピン・パラワン島なのか? ・ドゥテルテ大統領になって不動産はどうなるか?! ・労働人口・株価・経済成長で見るフィリピンの投資ポテンシャル ・フィリピン・パラワン島不動産の最新事情と今後の展望 ・ フィリピン・パラワン島の新築物件の全貌 ・ 投資時の区分所有の仕組みと配当方法 ※セミナー後に質疑応答・個別相談も承ります
ページトップへ