セミナー会員数 9,912名 (4月25日更新)

このセミナーは終了いたしました。

【WEBセミナー】2020年はチャンス!フィリピン不動産セミナー ~不動産を活用し明るい未来を築く!~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020年はチャンス!フィリピン不動産セミナー ~不動産を活用し明るい未来を築く!~

【WEBセミナー】2020年はチャンス!フィリピン不動産セミナー ~不動産を活用し明るい未来を築く!~

【日時】 520日(水)19:00~20:00
【会場】 WEBセミナーのためご自宅等のパソコンなどを使ってご参加ください
【設定】 セミナー開催前日の20時までに、オンラインセミナーに参加できるURLをメールでご案内いたします
【参加】 無料
【主催】 GSR

フィリピン不動産の最大のメリットはお金では買えない老後の大きなリターンを得ることが可能!というところです。
海外不動産の高利回りのみ重視であればどの国でも大差はないと思います。
ではなぜフィリピン不動産なのか?というと不動産だけでなく、株、保険、人材、永住権、オフショア、英語留学、移住という全てにおいて日本人との相性がよく、総合的に見て東南アジアで圧倒的な“価値“を提供できるところです。
5年10年の投資リターンだけでなく見えない価値観が付いてくる。
これがフィリピン投資の最大の魅力ではないでしょうか?
そこで、今回は色々な魅力の中で「不動産」と「株」を中心にセミナーを開催させて頂きます。

現在、東南アジアNo.1の成長をしているフィリピン・・・
国債格付けの「Fitch」がフィリピンを「BBB」に格付け!
これから世界中の投資マネーがフィリピンに入ってきます!!
そんなフィリピンの株式市場は成長の期待大です!
上場株銘柄は270銘柄、信用取引なし、株取引初心者の方でも安心して始められます。

フィリピンの人口ボーナス期は2062年まで続くと予想され、すでに人口は1億人を突破しております。
平均年齢が23歳ととても若いので、賃貸需要も今後長く見込めます。
不動産需要はさらに高まり、特に都市部エリアは不動産価格が26%上昇(対前年)、家賃は12%上昇(2016年~2018年)しています。

こんな今だからこそ、海外投資による資産分散という観点でフィリピンという選択肢をご検討ください。
フィリピン投資の最新動向からご案内をセミナーにてお伝え致します!
弊社は現地にいるプロパティマネジメントグループによる物件管理から内装施工、客付け、売却時のサポートまでトータルでサポートをさせていただくことができます!
お客様1人1人のニーズに合わせたフィリピンでの活用方法をお伝えさせていただきます!

オンラインセミナーですのでお気軽にご参加いただき、さらに詳しくお聞きになりたい方はオンラインでの面談も実施しておりますのでお問い合わせください!
ご予約者様にはセミナー開催前日の20時までに、オンラインセミナーに参加できるURLをメールにてお送りいたしますので、ご確認の上、クリックして参加をお願い致します。
ご自宅からでもご参加可能!ですのでお気軽にお申込みください。

フィリピン株式投資&不動産についてご説明いたします

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

簡単に口座開設できるフィリピン株式投資

フィリピン株式市場の株価ボード

フィリピン株式市場

フィリピン株式市場のPER

フィリピンGDPの推移

アジア各国の1人あたりGDPの推移

上海A株とフィリピン株価指数の比較

フィリピン株式市場はここ数年堅調に推移しております。
理由はフィリピン経済の安定成長にあります。
フィリピンは人口が約1億人と日本とほぼ同じですが、日本と違って若者が大多数なのが特徴です。
消費意欲が高く、年々成長しています。
現在のフィリピンは日本の高度経済成長期の1970年代に似ていると言われています。
そのためフィリピン株式投資は非常に人気があります。

ますます身近になったフィリピンについてご説明いたします

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

日本人の移住先として人気のフィリピン

年間の平均気温26℃~27℃という温暖な気候 一年を通じて海水浴マリンアクティビティーが楽しめる国です。年間の平均気温26℃~27℃という温暖な気候 一年を通じて海水浴マリンアクティビティーが楽しめる国です。

フィリピンと言えば海!美しいビーチと珊瑚礁に囲まれた南の島は日本人にも人気です。フィリピンと言えば海!美しいビーチと珊瑚礁に囲まれた南の島は日本人にも人気です。

語学留学が盛んで多くの日本人がフィリピンを訪れます。語学留学が盛んで多くの日本人がフィリピンを訪れます。

永住権が取りやすく、物価も安いため定年後にフィリピンで生活を送る人が増えています。永住権が取りやすく、物価も安いため定年後にフィリピンで生活を送る人が増えています。

今回のセミナーでは、日本人でも人気の美しいビーチと珊瑚礁に囲まれた南の島フィリピンでの永住権取得についてお話いたします。フィリピンの特徴としては日本からのアクセスが良いことです。飛行機で片道約4時間30分で到着することが可能です。

それ以外にもフィリピンの特徴としましては
●気候がいい(年間を通じて26~27℃)
●地震や台風などの災害リスクが少ない
●公用語が英語(語学留学がブーム)
●リゾート地と都市としての2つの顔をあわせ持つ
●物価が安い
●治安や医療面での不安が少ない
●リタイアメントビザが取りやすく永住しやすい
●親日が多い
などがあげられます。

フィリピンの魅力を詳しくご説明いたします

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

講演者

  • アニメ画像
    GSR(旧ハロハロホーム)

    取締役

    佐藤 祐希

    静岡県出身。東京にて大手IT機器メーカーに入社。その後、大手什器メーカーを経て、営業の第一線で大手企業へ新規開拓を実践。地元、静岡県に戻り創業70年の老舗商社に入社し役員として8年間マネジメント業務に携わる。その後、GSR株式会社(旧株式会社ハロハロホーム)に入社。フィリピン投資のスペシャリストとして現在第一線で活躍している。フィリピンという国のまだ知られていない魅力を自分自身が感じ、サポートさせていただく皆様へフィリピンの魅力と可能性を「顧客目線」で提供できる力に多くのファンがついている。

  • 國分 聡
    GSR(旧ハロハロホーム)

    取締役

    國分 聡

    1980年7月8日生まれ。出身地は福島県郡山市。18歳から東京へ上京し、24歳の時に投資系の不動産会社に入社。 入社当時年間売上は1億円弱でNo.1を成し遂げる。その後、統括責任者に就任し実務経験をしっかりと積み、30歳の時に独立。10年目にして、ある共通の投資家様からご紹介を受け、何かのご縁でフィリピンにて事業拡大している旧株式会社ハロハロホーム(現 GSR)に入社。経済成長が著しいフィリピンの魅力を伝えるべく国内とマニラを行き来しながら活動している。

【WEBセミナー】2020年はチャンス!フィリピン不動産セミナー ~不動産を活用し明るい未来を築く!~

日時
2019/5/20 19:00~
【満員御礼】2020/5/13 19:00~
会場
WEBセミナーのためご自宅等のパソコンなどを使ってご参加ください(5/20、5/13)
住所
お申し込み後、WEBセミナーのリンクと参加方法をメールでご案内いたします
交通
料金
無料
定員
20名
セミナー内容
1.フィリピンの概要について 2.フィリピン株式市場について 3.フィリピン不動産市場について 4.オススメのフィリピン投資について ※セミナー後に質疑応答・個別相談も承ります
ページトップへ