セミナー会員数 9,913名 (4月26日更新)

このセミナーは終了いたしました。

【満員御礼】オンライン開催・海外不動産融資のプロ・松石税理士が解説! 銀行融資を活用した海外不動産購入セミナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
海外不動産融資のプロ・松石税理士が解説! 銀行融資を活用した海外不動産購入セミナー

海外不動産融資のプロ・松石税理士が解説! 銀行融資を活用した海外不動産購入セミナー

【日時】 【満員御礼】923日(水)19:00-20:00
【会場】 WEBセミナーのため、ご自宅のパソコンなどを使ってご参加下さい
【設定】 お申し込み後ウェブセミナーのリンクをメールでお送りいたします
【参加】 無料
【講師】 松石滋樹 税理士
【主催】 ステイジアキャピタル

今回は、1年半ぶりに公認会計士・税理士の松石滋樹氏をお招きし、日本政策金融公庫による融資についての最新の活用方法と審査のポイントについてご講演頂きます。
条件次第で、個人・法人問わず活用可能な融資の解説を頂きます。
税理士の松石滋樹氏は、ご自身でも国内融資を利用した海外不動産投資を経験していて、最近はそのノウハウを海外不動産投資家に対して提供しています。
ステイジアキャピタル社のお客様の中にも税理士の松石滋樹氏のサポートを受けて融資を実行された方々が多数おられます。
どこの支店のどの担当者がその人にあっているかをすべてデータベース化して、緻密なローンアレンジに定評があります。

また、コロナ禍でも賃貸稼働も堅調で、安定した投資運営が可能となるアメリカ・ニューヨーク州バッファローの不動産をご紹介いたします。

ご紹介する案件は、利回り15%前後で、融資を活用しても、毎月のキャッシュフローが確保(黒字経営が可能となり)でき、安定した投資が可能です。
ご自宅から参加可能なオンラインセミナーですので、お気軽にご参加ください。

詳しくはセミナーでご説明いたします

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

ニューヨーク州バッファロー戸建て不動産について

ニューヨーク州の第二の都市バッファローニューヨーク州の第二の都市バッファロー

ナイアガラの滝ナイアガラの滝

ニューヨークといえば、マンハッタンのあるニューヨーク市を思い浮かべる方が多いかと思いますが、実は、「バッファロー市」は、ニューヨーク州の中では、ニューヨーク市に次ぐ人口規模を誇る第二の都市です。
同市は五大湖のひとつエリー湖の東端に接し、ナイアガラ川の始点を持ちます。
そのためバッファローはアメリカ側におけるナイアガラ観光の基地としての役割を有しています。

バッファローは、2012年にニューヨーク州政府より発表されたバッファロー・ビリオン政策により、現在、ニューヨーク州がバッファロー地域経済に10億ドル(1000億円)の投資をし、バッファローの雇用創出、産業発展を目指しております。
この政策により、ニューヨーク州から、2017年には、ギガファクトリー(テスラ社の工場)に7億5,000万ドル(750億円)の助成金を投じられた他、医療研究分野やクリーンビジネス分野へ積極的に投資され、バッファロー市の産業発展が促進されております。

バッファローは、一時は主要産業であった鉄鋼、製粉業の衰退によって市街地荒廃が深刻となっていましたが、上記政策の影響もあり、近年、市街地再開発と医療、教育分野の育成が実を結び、文化・教育・医療の中心地としての地位を確立してきております。

≪稼働中・1,000万円以下≫
紹介させていただくのは、「バッファローエリア」の戸建て物件です。
既に稼働中の物件が殆どでご購入と同時に家賃を受け取ることができる物件を中心にご紹介させていただきます。
価格も日本円にして1000万円以下のものも多く、800万円台の不動産も出てきており、海外不動産が初めての方でも、取り組みやすい価格設定となっております。

≪利回り15%超≫
先進国のアメリカであるにも関わらず、表面利回り15%を超える物件もあり、大きなパフォーマンスを実現できます。

アメリカは、コロナの影響で、テレワークが進んだことにより、住宅地の取引が堅調です。
withコロナの投資を悩まれている方、是非、ご参加ください。

講演者

  • 松石 滋樹

    合同会社ラプラス 代表社員
    公認会計士/貸金業務取扱主任者
    松石 滋樹

    東京大学経済学部卒業後、新日本監査法人に入社。一部上場の製造業や不動産業の監査を担当するとともに、外資系ファンドが組成した不動産SPCの監査を担当した。現在は個人事務所に所属し、中小企業の会計・税務をサポートするとともに個人事業主の事業計画立案に携わっている。自身も国内・海外に不動産を保有する不動産投資家でもある。

  • 吉岡 憲史
    ステイジアキャピタルジャパン株式会社

    シニアヴァイスプレジデント

    吉岡 憲史

    青山学院大学経営学部、英国国立ラフバラ大学大学院卒業。大学卒業後、民放テレビ局に入社、報道記者を経験。英国留学を経て、大手不動産ファンド運用会社のクリード入社、北欧の年金基金や中東の公的資金など総額2000億円の旗艦ファンドの運用に従事した他、ドイツやアジアの不動産のデューデリジェンス等を経験。その後、独立し「家賃5万以下ドットコム」を立ち上げ、新聞、テレビなどに多数取り上げられる。月刊Wedge にっぽんの青年に選出。2013年ステイジアグループに参画。大学時代は体育会ラグビー部副将、国体出場、13人制日本代表。

【満員御礼】オンライン開催・海外不動産融資のプロ・松石税理士が解説! 銀行融資を活用した海外不動産購入セミナー

日時
【満員御礼】2020/9/23 19:00~
会場
WEBセミナーのため、ご自宅のパソコンなどを使ってご参加下さい(9/23)
住所
お申し込み後ウェブセミナーのリンクをメールでお送りいたします
交通
料金
無料
定員
先着50名様(要予約)
セミナー内容
1.弊社会社案内 2.講演 松石税理士 融資の紹介     弊社よりNY州バッファロー不動産の紹介 3.質疑応答
ページトップへ