セミナー会員数 8,986名 (6月15日更新)

このセミナーは終了いたしました。

【オンライン開催】フィリピン特別永住権セミナー 〜知ったら必ず取りたくなる 世界最速・最短で取得できる永住権移住から資産保全に相続対策までできる重要情報を特別公開!~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フィリピン特別永住権セミナー 〜知ったら必ず取りたくなる 世界最速・最短で取得できる永住権移住から資産保全に相続対策までできる重要情報を特別公開!~

【オンライン開催】フィリピン特別永住権セミナー 〜知ったら必ず取りたくなる 世界最速・最短で取得できる永住権移住から資産保全に相続対策までできる重要情報を特別公開!~

【日時】 【受付終了】615日(火)19:00-20:00
【会場】 WEBセミナーのためご自宅等のパソコンなどを使ってご参加ください
【設定】 セミナー開催前日の20時までに、オンラインセミナーに参加できるURLをメールでご案内いたします
【定員】 50名
【参加】 公式LINEへの登録で、参加費 3,000円が今だけ無料!
【主催】 GSR

本セミナーでは、フィリピンの特別永住権についてご説明いたします。
インターネットを使ってどんな場所からでも仕事が可能になった昨今、日本からの距離が近く経済発展が著しい東南アジアへ移住をする日本人が増えています。
実はフィリピンには、他国にはない特別な永住権があるのをご存知ですか?
それを持つ事により移住ができるだけでなく、資産保全から相続対策や免税にまで役立てる事ができるといいます。
人生100年時代、あなたの人生を様々な形でより豊かにしてくれるフィリピン移住と永住権。
ご自宅から参加可能なオンラインセミナーです。
本セミナーで詳しくご紹介いたしますので是非ご参加ください!

フィリピンのマニラにもオフィスを構えるGSR社があなたの人生に新たな選択肢をご紹介致します!
人生100年時代、人生を様々な形でより豊かにしてくれるフィリピン移住と永住権。
本セミナーで詳しくご紹介いたしますのでご参加ください!

★GSR株式会社 公式LINEへの登録で、参加費 3,000円が無料にてご参加いただけるセミナーです。
下記URLよりGSRのアカウントを「友だち登録」願います。
https://lin.ee/AnNMx8l 

▼ご登録後、参加予定のセミナー日時とお名前をメッセージ送信してください。
宜しくお願いいたします。

フィリピンの特別永住権についてご説明いたします

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

世界最速、最短で取れるフィリピン永住権とは?

インターネットを使ってどんな場所からでも仕事が可能になった昨今、日本からの距離が近く、経済発展が著しい東南アジアへ移住をする日本人が増えています。
フィリピンはハワイに次ぐ移住先人気国として移住者の数も年々増えています。
世界トップクラスのリゾート大国でありながら、物価は日本の約1/2ほど。
夢のリゾート地でワンランク上の贅沢ライフをおくる事ができるからこそ、世界中からの移住者が増えているのです。
その時、必要となるのが永住権(ビザ)です。
実はフィリピンには、他国にはない特別永住権があるのをご存知ですか?
これを持つ事により移住ができるだけでなく、資産保全から相続対策や免税にまで役立てる事ができるといいます。
本セミナーでは、あなたの人生を様々な形でより豊かにしてくれるフィリピン移住と特別永住権について解説いたします。
是非ご参加ください!

フィリピンの街フィリピンの街

フィリピンの魅力についてゼロから徹底解説していきます

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

講演者

  • 佐藤 祐希
    GSR株式会社

    セールスアシスタント

    松下友紀

    大学卒業後、東証一部飲料メーカーに営業職として就職し、マーケティング、新規開拓事業に従事。入社1年目にして中部・北陸エリアにて営業成績1位を達成、36ヶ月連続営業ノルマ達成。その後、フィリピンとカナダに英語留学することを決意。フィリピン在住中に現地でイギリス人経営者兼投資家と出会い、フィリピンの経済成長や今後の可能性に気づき、現地会社の株主になる。その後、GSR株式会社に就職し、現在、フィリピンの株、不動産、ファンドに投資をしながらフィリピンを活用した資産形成を日本人向けにコンサルしている。

【オンライン開催】フィリピン特別永住権セミナー 〜知ったら必ず取りたくなる 世界最速・最短で取得できる永住権移住から資産保全に相続対策までできる重要情報を特別公開!~

日時
【満員御礼】2021/6/15 19:00~
会場
WEBセミナーのためご自宅等のパソコンなどを使ってご参加ください(6/15)
住所
お申し込み後、WEBセミナーのリンクと参加方法をメールでご案内いたします
交通
料金
無料
定員
50名
セミナー内容
1.フィリピンについて 2.フィリピン特別永住権について ※セミナー後に質疑応答・個別相談も承ります
ページトップへ