セミナー会員数 10,231名 (12月21日更新)

このセミナーは終了いたしました。

【オンライン開催】日本とフィリピンの不動産の違いがわかるセミナー ~高度経済成長の波に乗るタイムスリップ投資~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本とフィリピンの不動産の違いがわかるセミナー ~高度経済成長の波に乗るタイムスリップ投資~

【オンライン開催】日本とフィリピンの不動産の違いがわかるセミナー ~高度経済成長の波に乗るタイムスリップ投資~

【日時】 1214日(火)19:00-20:00
【会場】 WEBセミナーのためご自宅等のパソコンなどを使ってご参加ください
【設定】 セミナー開催前までに、オンラインセミナーに参加できるURLをメールでご案内いたします
【定員】 40名
【参加】 公式LINEへの登録で、参加費 5,000円が今だけ無料!
【主催】 GSR

本セミナーでは、日本の不動産投資家の皆様向けに、日本の不動産投資とフィリピンの不動産投資との違いについて、分析・解説していきます。
フィリピン不動産投資は、日本の不動産投資と比べて、極めてシンプルです。
その秘訣は、信用できるディベロッパーから堅調に経済成長しているエリアの物件を取得することです。
これは1億人以上の人口が示す市場規模、長く続く人口ボーナス期、英語を喋れる優秀な人材に支えられた力強い経済成長、外資優遇税制等の長期経済成長の要件が整っているフィリピンだからこそできる投資手法です。
投資効果が高い厳選物件のご紹介も致します!
是非ご参加ください。

★GSR株式会社 公式LINEへの登録で、参加費 5,000円が無料にてご参加いただけるセミナーです。
下記URLよりGSRのアカウントを「友だち登録」願います。
https://lin.ee/AnNMx8l 

▼ご登録後、参加予定のセミナー日時とお名前をメッセージ送信してください。

日本の不動産投資とフィリピンの不動産投資との違いについて、分析・解説していきます

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

フィリピンを選択する上での大きな魅力

投資効果以外にもフィリピンを選択する上での大きな魅力は、お金では買えない老後の大きなリターンを得ることが出来るという点です。
海外不動産の高利回りのみ重視するのであれば、他の国という選択肢もあります。
では、なぜフィリピンなのか?というと、フィリピンは不動産だけでなく、株、保険、人材、永住権、BPO、英語留学、移住という様々な面において、日本人との相性が良く、総合的に見ても東南アジアで圧倒的な“価値“を投資家のみならず、今後、海外と日本とのデュアルな人生を検討されている皆様に提供できる魅力があります。
5年10年の投資リターンだけでなく、見えない価値観が付いてくる。
これがフィリピン投資の最大の魅力ではないでしょうか?
長期経済成長が見込まれるフィリピン・マニラで実需のある住宅資産を保有するというのは、高度経済成長前の1960年代に、東京のど真ん中にマンションを持つようなものです。
その後東京中心部の不動産の価値はどうなりましたか?
フィリピン不動産投資は、日本の高度経済成長前にタイムスリップできる投資なのです。
世界最長の人口ボーナスを有するフィリピンだからこそできる投資です。
是非セミナーに参加いただき、その魅力を実感してください!

フィリピンの街フィリピンの街

今もっともオススメの最新プレビルド物件についてご説明していきます

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

講演者

  • 家村 均
    GSR株式会社

    エグゼクティブ・ディレクター

    家村 均

    慶応義塾大学経済学部卒業後、東急に入社し、海外事業部にて、米国・豪州・ニュージーランド・東南アジアなどで不動産開発や事業再構築業務に従事。また経営企画部門にて東急グループの流通・メデイア部門の子会社・関連会社の経営・財務管理を実施した。(約15年) その後はコンサルティングファーム(アクセンチュア)や投資ファンド(三菱UFJキャピタル)などで、企業や自治体の事業再構築、事業民営化等の支援や国内外のM&A案件のアドバイザリーを実施し、2018年10月よりGSRにて、日本他の投資家および企業、ファンドなどに対してフィリピン不動産への投資や事業進出のアドバイザリーを行っている。

【オンライン開催】日本とフィリピンの不動産の違いがわかるセミナー ~高度経済成長の波に乗るタイムスリップ投資~

日時
2021/12/14 19:00~
会場
WEBセミナーのためご自宅等のパソコンなどを使ってご参加ください(12/14)
住所
お申し込み後、WEBセミナーのリンクと参加方法をメールでご案内いたします
交通
料金
無料
定員
40名
セミナー内容
・日本の不動産投資とフィリピンの不動産投資との違いについて ※セミナー後に質疑応答・個別相談も承ります
ページトップへ