セミナー会員数 9,912名 (4月14日更新)

このセミナーは終了いたしました。

【受付終了】WEB開催・田中圭介が語る「東南アジア不動産投資」~富士リアルティ永松代表初登壇・日本不動産業36年の目線からASEANの将来性を解説・自身の経験を踏まえた上で不動産のプロとして海外不動産の魅力・リスクをお伝えいたします~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
WEB開催・田中圭介が語る「東南アジア不動産投資」~富士リアルティ永松代表初登壇・日本不動産業36年の目線から東南アジアの将来性を解説・自身の経験を踏まえた上で不動産のプロとして海外不動産の魅力・リスクをお伝えいたします~

WEB開催・田中圭介が語る「東南アジア不動産投資」~富士リアルティ永松代表初登壇・日本不動産業36年の目線からASEANの将来性を解説・自身の経験を踏まえた上で不動産のプロとして海外不動産の魅力・リスクをお伝えいたします~

【日時】 【受付終了】217日(金)18:00-19:00
【会場】 WEBセミナーのためご自宅等のパソコンなどを使ってご参加ください
【設定】 お申し込み後、WEBセミナーのリンクと参加方法をメールでご案内いたします
【参加】 無料
【講師】 ASEAN不動産研究所・田中圭介所長
【主催】 センチュリー21・富士リアルティ
【免許】 神奈川県知事(6)第21290号

コロナ禍で世界経済が低迷した約3年。
中国はゼロ・コロナ政策を取ったことから中国工場の生産性は大幅に悪化。
日本の大手企業は中国から東南アジアへ工場の移転を真剣に考え始めております。
今セミナーではASEAN不動産研究所・田中圭介所長をゲストにコロナ後に東南アジア経済・不動産がどうなるか解説していただきます。
また主催企業でもある富士リアルティの永松秀行代表より日本不動産業36年の目線から東南アジアの将来性を解説していただきます。
永松秀行自身の経験を踏まえた上で不動産のプロとして海外不動産の魅力・リスクをお伝えいたします。
WEBセミナーですのでご自宅のパソコンから見ることが可能です。
お気軽にご参加下さい。

海外不動産投資に興味をお持ちの方のためにセミナーを開催します

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

海外不動産投資のメリット・デメリット

田中圭介氏が語る東南アジア不動産投資セミナーは常に満席状態田中圭介氏が語る東南アジア不動産投資セミナーは常に満席状態

投資にはリスクとリターンがございます。
もちろん海外不動産投資にリスクとリターンが存在します。
主なリスクは「購入時に想定以上に費用がかかった」「賃料収入が期待していたほどではなかった」「売却したいが売却先がなかなか見つからない」「新築で購入したのに物件の劣化が激しい」「管理費など想定以上に毎月のコストがかかった」など。
このセミナーでは海外不動産投資でおこりうるリスクをわかりやすく説明します。
海外不動産投資を行う上であらゆるリスクを想定することが必要です。

海外不動産投資のリスクとリターンについてご説明いたします

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

パソコンだけでなくスマートフォンからも視聴可能

前回の海外不動産フェアでの田中圭介氏による講演前回の海外不動産フェアでの田中圭介氏による講演

今WEBセミナーはパソコンだけでなく、お持ちのスマートフォンからも視聴可能です。
時間の都合が合わずご自宅で視聴できない方でも、スマートフォンを使って外からでも視聴できます。
なかなか無い機会ですので、是非ご利用ください。

お手元のスマートフォンでも視聴可能です

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

講演者

  • 田中 圭介
    ASEAN不動産研究所所長
    エイリック 代表取締役
    田中 圭介

    外資系製薬メーカー入社後、出版社を立ち上げる。その後大手不動産ポータルサイト「HOME'S」で営業責任者を5年以上歴任。2011年タイにて現地法人の立ち上げ、現地不動産ポータルサイトを立ち上げた経験を持つ。在タイ時代から数多くの人脈を持ち、ASEAN各国を駆けずり回る。「現地主義」を信条とし、自身の経験や知識を元に投資家や企業のサポートを行う。主な著書に「ASEAN不動産投資の教科書」など3冊。

  • 田中 圭介
    FJグループ
    代表
    永松 秀行

    不動産歴30年、平成元年に横浜のマンションデベロッパーに就職。その後湘南の不動産仲介業者に転職、平成8年にセンチュリー21加盟店の富士リアルティを立ち上げ、現在に至る。海とお酒と格闘技観戦をこよなく愛する親父です!

【受付終了】WEB開催・田中圭介が語る「東南アジア不動産投資」~富士リアルティ永松代表初登壇・日本不動産業36年の目線からASEANの将来性を解説・自身の経験を踏まえた上で不動産のプロとして海外不動産の魅力・リスクをお伝えいたします~

日時
【満員御礼】2023/2/17 18:00~
会場
WEBセミナーのためご自宅等のパソコンなどを使ってご参加ください(2/17)
住所
お申し込み後、WEBセミナーのリンクと参加方法をメールでご案内いたします
交通
料金
無料
定員
10名
セミナー内容
・海外不動産投資のメリット ・海外不動産投資のデメリット ・他の投資(株取引、為替取引、国内不動産投資)との違い ・その他
ページトップへ