セミナー会員数 9,912名 (4月19日更新)

このセミナーは終了いたしました。

【満員御礼】WEBセミナー・国際税務に詳しい税理士による国際相続セミナー ~家族に迷惑をかけないために!事前に知ろう国際相続の落とし穴~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【WEBセミナー】国際税務に詳しい税理士による国際相続セミナー ~家族に迷惑をかけないために!事前に知ろう国際相続の落とし穴~

【WEBセミナー】国際税務に詳しい税理士による国際相続セミナー ~家族に迷惑をかけないために!事前に知ろう国際相続の落とし穴~

【日時】 【満員御礼】617日(水)17:00-17:30(30分間)
【会場】 WEBセミナーのため、ご自宅のパソコンなどを使ってご参加下さい
【手続】 お申し込み後、参加に必要なURLをメールさせていただきます。
【参加】 無料
【講師】 税理士法人 ネイチャー国際資産税 渡邉 浩子 税理士

今セミナーでは国際税務に詳しいネイチャー国際資産税・渡邉浩子税理士による国際相続の落とし穴についてオンラインセミナーで語っていただきます。
近年、資産のボーダレス化が進み、国内だけではなく海外にも資産を保有する方が増えております。
また家族が海外に住んでいたり、親族が外国人であるということは、もはや珍しいことではございません。
資産のボーダレス化が進む現状を踏まえ、国際相続のエキスパートである渡邉浩子税理士が、豊富な事例を元に押さえるべきポイントをわかりやすく解説します。
ご自宅からでも参加可能なオンラインセミナーですので是非ご参加下さいませ。

国際相続の落とし穴についてわかりやすく解説いたします

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

国際相続について

現状、国際相続や国際的な諸手続きが複雑化している中で、少しでもオンラインセミナー参加者の皆様に、今後の海外資産のやりくりや相続対策をお伝えできればと考えております。
また、国際相続分野を得意としているネイチャー国際資産税だからこそお伝えできる内容もございます。

近年、相続人が海外に居住している、相続人が外国籍である、相続財産が海外にあるといった事案が増加し、相続が国際化しています。
税理士法人ネイチャー国際資産税では、かねてより国際相続に携わっておりましたが、この度その経験を踏まえて、オンラインセミナーを開催することとなりました。

6月26日では、「改正後のアメリカ不動産の賢い投資と出口戦略」をテーマに解説致します。
6月17日では、「家族に迷惑をかけないために!事前に知ろう国際相続の落とし穴」をテーマに解説致します。

また、最近注目されている国外転出時課税や、国外財産・非居住者に関する所得税も簡単にご紹介します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ご相談がある場合は後日オンラインによる個別相談も可能です。
是非お気軽にネイチャー国際資産税までお問い合せ下さい。

最近注目されている国外転出時課税についてもご説明いたします

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

講演者

  • 渡邉 浩子

    税理士法人 ネイチャー国際資産税
    大阪支店長
    渡邉 浩子(税理士)

    税理士資格取得後、大手税理士法人にて、米国勤務。
    帰国後「日本一富裕層を知る税理士法人」である税理士法人ネイチャー国際資産税にて、国内外の資産税を中心とした資産運用、資産承継、税務、相続、などについて25年以上の税理士人生から幅広いご提案を行っている。
    年間100件を超えるセミナー・講演を実施する人気の講師であり、長年の経験に裏付けられた語り口でファンも多い。

【満員御礼】WEBセミナー・国際税務に詳しい税理士による国際相続セミナー ~家族に迷惑をかけないために!事前に知ろう国際相続の落とし穴~

日時
【満員御礼】2020/5/19 14:00~
【満員御礼】2020/6/17 17:00~
会場
WEBセミナーのため、ご自宅のパソコンなどを使ってご参加下さい(5/19、6/17)
住所
お申し込み後、参加に必要なURLをメールさせていただきます。
交通
料金
無料
定員
10名
セミナー内容
1.「国際税務の基礎知識」 2.「国際相続の落とし穴」 3. 事例 4. その他質疑応答
ページトップへ