セミナー会員数 9,085名 (8月6日更新)

このセミナーは終了いたしました。

【個別・オンライン】フィリピン不動産セミナー 〜フィリピン不動産を活用し明るい未来を築く!新築のおすすめプレビルド物件のご紹介!残りわずか!~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フィリピン不動産セミナー 〜フィリピン不動産を活用し明るい未来を築く!新築のおすすめプレビルド物件のご紹介!残りわずか!~

【個別・オンライン】フィリピン不動産セミナー 〜フィリピン不動産を活用し明るい未来を築く!新築のおすすめプレビルド物件のご紹介!残りわずか!~

【日時】 【受付終了】1124日(火)13:00~14:00
【受付終了】1124日(火)17:00~18:00
【会場】 WEBセミナーのためご自宅等のパソコンなどを使ってご参加ください
【設定】 セミナー開催前日の20時までに、オンラインセミナーに参加できるURLをメールでご案内いたします
【参加】 無料
【主催】 GSR

今セミナーではフィリピンのマニラにもオフィスを構えるGSR社からフィリピン新築のおすすめプレビルド物件をオンラインでご説明いたします。
フィリピン経済は高度経済成長前の日本に似ていると言われます。
フィリピンの人口ボーナス期は2062年まで続くと予想され、すでに人口は1億人を突破しており、平均年齢が23歳ととても若いので、賃貸需要も今後長く見込めます。
そんな魅力のあるフィリピン不動産を活用することで明るい未来を築くセミナーです。
ぜひご参加くださいませ。

フィリピン不動産についてわかりやすくご説明いたします

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

なぜ、フィリピン不動産なのか?

フィリピンを選択する上での大きな魅力は「お金では買えない老後の大きなリターンを得ることが可能」ということです。
フィリピン・マレーシア・タイ・ベトナム・カンボジアなど海外不動産投資に関して「高利回りのみ重視」であればどの国でも大差はないと考えております。
では、なぜフィリピン不動産なのか?と言うと、それは不動産だけでなく、株、保険、人材、永住権、オフショア、英語留学、移住という全てにおいて日本人との相性が良く、総合的に見て東南アジアで圧倒的な「価値」を提供できるところだと考えています。
5年 10年の投資リターンだけで無く見えない価値観が付いてくる、これがフィリピン投資の最大の魅力ではないでしょうか?

年間の平均気温26℃~27℃という温暖な気候 一年を通じて海水浴マリンアクティビティーが楽しめる国です。年間の平均気温26℃~27℃という温暖な気候 一年を通じて海水浴マリンアクティビティーが楽しめる国です。

フィリピンと言えば海!美しいビーチと珊瑚礁に囲まれた南の島は日本人にも人気です。フィリピンと言えば海!美しいビーチと珊瑚礁に囲まれた南の島は日本人にも人気です。

語学留学が盛んで多くの日本人がフィリピンを訪れます。語学留学が盛んで多くの日本人がフィリピンを訪れます。

永住権が取りやすく、物価も安いため定年後にフィリピンで生活を送る人が増えています。永住権が取りやすく、物価も安いため定年後にフィリピンで生活を送る人が増えています。

長期経済成長が見込まれるフィリピン・マニラで実需のある住宅資産を保有するというのは、高度経済成長前の1960年代に、東京のど真ん中にマンションを持つイメージです。
結果どうなったかは、言うまでもありません。
現在のフィリピン不動産は、日本の高度経済成長前にタイムスリップできる投資と考えます。
世界最長の人口ボーナスを有するフィリピンだからこそできる投資です。

ますます身近になったフィリピン経済と不動産についてご説明いたします

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

フィリピンに特化したプロが選ぶ最新厳選物件をご紹介

フィリピンフィリピン

今回のセミナーではフィリピン不動産投資を始める上で注意するべき外資規制や物件の選定に必要なポイントなどをわかりやすく解説します。
セミナー講師はフィリピンにも事務所を構えるGSR社です。
フィリピン不動産に特化したプロが選ぶ最新厳選物件をご紹介致します!

特に、首都マニラの中でも最も人気のMakati(マカティ)など一等地における新築プレビルド物件は数が少なくなっています。
そんな環境だからこそ、今後の値上りが見込め、最初の手出し資金が少ない物件をご紹介させていただきます。
平米単価が周辺よりも安く、賃料も期待できて投資効果が高い物件のみを厳選してご紹介します。
特にこれからフィリピン不動産に挑戦したい方、さらに買い増したい方にはオススメのセミナーです。

今後の値上りが見込め、最初の手出し資金が少ない物件をご紹介します

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

ご紹介するプレビルドの例


ご紹介する物件の室内ご紹介する物件の室内

ご紹介する物件の室内ご紹介する物件の室内

ご紹介する物件の外観とプールご紹介する物件の外観とプール

ご紹介する物件のプールご紹介する物件のプール

フィリピンの不動産投資で大変なのは実際の支払いのスケジュールの決定や融資先の決定だったりします。
フィリピンでの投資は日本から行うとなると、様々な障壁があります。
言葉の壁、法律の壁、土地勘のなさなど。
そんなフィリピンの投資事情に精通した弊社なら厳選な審査を通過した優良なフィリピンの投資情報、不動産情報を多数保有しています。
当然、様々な案件からの比較検討も可能です。

「フィリピンのコンドミニアムを買いたい・売りたい」
「フィリピン不動産の管理をお願いしたい」
「フィリピン株をやってみたいけど何から始めていいのかわからない」


フィリピンの不動産に精通し、「売って、テナントも見つけて、管理もしてくれる」というものを実現しています。
GSR社は「売ってオシマイ」ではなく「売ってからが始まり」だと、お客様と同じ目線で考えています。
様々なフィリピン投資におけるご質問・ご相談を承っています。
皆様のご要望やご質問にその場で直接ご対応させていただくオンライン個別相談セミナーにお気軽にご参加ください。

フィリピン不動産だけでなくフィリピン株についてもご説明いたします

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

講演者

  • 佐藤 祐希
    GSR(旧ハロハロホーム)

    取締役

    佐藤 祐希

    静岡県出身。東京にて大手IT機器メーカーに入社。その後、大手什器メーカーを経て、営業の第一線で大手企業へ新規開拓を実践。地元、静岡県に戻り創業70年の老舗商社に入社し役員として8年間マネジメント業務に携わる。その後、GSR株式会社(旧株式会社ハロハロホーム)に入社。フィリピン投資のスペシャリストとして現在第一線で活躍している。フィリピンという国のまだ知られていない魅力を自分自身が感じ、サポートさせていただく皆様へフィリピンの魅力と可能性を「顧客目線」で提供できる力に多くのファンがついている。

  • 國分 聡
    GSR(旧ハロハロホーム)

    取締役

    國分 聡

    1980年7月8日生まれ。出身地は福島県郡山市。18歳から東京へ上京し、24歳の時に投資系の不動産会社に入社。 入社当時年間売上は1億円弱でNo.1を成し遂げる。その後、統括責任者に就任し実務経験をしっかりと積み、30歳の時に独立。10年目にして、ある共通の投資家様からご紹介を受け、何かのご縁でフィリピンにて事業拡大している旧株式会社ハロハロホーム(現 GSR)に入社。経済成長が著しいフィリピンの魅力を伝えるべく国内とマニラを行き来しながら活動している。

【個別・オンライン】フィリピン不動産セミナー 〜フィリピン不動産を活用し明るい未来を築く!新築のおすすめプレビルド物件のご紹介!残りわずか!~

日時
【満員御礼】2020/9/15 17:00~
【満員御礼】2020/9/29 17:00~
【満員御礼】2020/11/17 13:00~
【満員御礼】2020/11/17 17:00~
【満員御礼】2020/11/24 13:00~
【満員御礼】2020/11/24 17:00~
会場
WEBセミナーのためご自宅等のパソコンなどを使ってご参加ください(9/15、9/29、11/17、11/17、11/24、11/24)
住所
お申し込み後、WEBセミナーのリンクと参加方法をメールでご案内いたします
交通
料金
無料
定員
1名
セミナー内容
1.フィリピンの概要について 2.フィリピン不動産市場について 3.オススメのフィリピン投資について 4.フィリピン株式市場について ※セミナー後に質疑応答・個別相談も承ります
ページトップへ