セミナー会員数 9,912名 (4月19日更新)

このセミナーは終了いたしました。

【下書き】【個別・オンライン】フィリピン不動産オーナー限定 物件賃貸管理・売却相談会 フィリピン不動産セミナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フィリピン不動産オーナー限定 物件賃貸管理・売却相談会 フィリピン不動産セミナー

【個別・オンライン】フィリピン不動産オーナー限定 物件賃貸管理・売却相談会 フィリピン不動産セミナー

【日時】 707日(水)11:00~12:00
707日(水)13:00~14:00
713日(火)18:00~19:00
714日(水)11:00~12:00
【会場】 WEBセミナーのためご自宅等のパソコンなどを使ってご参加ください
【設定】 セミナー開催前までに、オンラインセミナーに参加できるURLをメールでご案内いたします
【参加】 無料
【主催】 GSR

今セミナーではフィリピンのマニラにもオフィスを構えるGSR社から、フィリピン不動産オーナー限定の物件賃貸管理・売却相談をオンラインで開催いたします。
いざ物件を買いたい!となった時、買った後の管理のこと気になりませんか?
GSR社は、「管理物件200室超え!」のプロフェッショナルです。
海外での税金の支払いや入居者管理についてのご相談も受け付けています!
GSR社から物件を購入していない方でも安心です!
ご自宅からでも参加可能なオンラインセミナーですので、ぜひお気軽にご参加ください。

フィリピンの物件賃貸管理・売却相談をオンラインでご説明いたします

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

フィリピン不動産オーナー限定 物件賃貸管理・売却相談会

GSR株式会社はフィリピンに本社を構える不動産会社です。
フィリピン現地では、日本人スタッフとフィリピン人スタッフ併せて40名程が活躍しております。
フィリピン国内には、当社のように不動産に関してワンストップで事業を行っている会社がほとんどありません。
フィリピンの建築・建設業界のゼネコン、デベロッパーは、大手企業からローカル企業に至るまで、多くが会社組織として存在しています。
しかし、不動産仲介業に関しては個人事業のブローカーが多く、法人にしているところでも殆どが、2~3人程で活動する個人経営的な会社ばかりで、組織として事業展開している会社はほとんどありません。
当社では組織力を活かしワンストップでのご案内ができる為、そういった不安要素を感じる事なく、不動産オーナーや投資家の皆様に安心してフィリピン不動産を購入・運用いただく事が可能です。
購入いただいた物件を賃貸に出し収入を得たり、賃貸している間の物件管理、家賃管理、入居者管理を任せることもできます。
メンテンスや内装施工、インテリア提案のご相談も可能です。
最終的には売却する時もご依頼いただけますので、外国に不動産を所有し収益を上げるまでのサービスをすべてワンストップでサポートさせていただきます!

GSR社のサービスGSR社のサービス

■ 売却をご検討されている方
■ 物件管理・賃貸運用にお困りの方
■ 内装工事をご検討されている方

GSR社のサービスGSR社のサービス


GSR社のサービスGSR社のサービス


GSR社のサービスGSR社のサービス

フィリピンで物件を購入したがその後のアフターフォローでお困りの方や、空室で家賃収入が受け取れない方。
売却したいが、どうしたらいいか分からない方など。
所有されている物件についてのお悩みをお持ちの方は、是非お気軽にご相談ください!

GSR社のサービス内容をご説明いたします

セミナーに参加する(無料)セミナーに参加する(無料)

講演者

  • アニメ画像
    GSR株式会社

    取締役

    佐藤 祐希

    静岡県出身。東京にて大手IT機器メーカーに入社。その後、大手什器メーカーを経て、営業の第一線で大手企業へ新規開拓を実践。地元、静岡県に戻り創業70年の老舗商社に入社し役員として8年間マネジメント業務に携わる。その後、GSR株式会社(旧株式会社ハロハロホーム)に入社。フィリピン投資のスペシャリストとして現在第一線で活躍している。フィリピンという国のまだ知られていない魅力を自分自身が感じ、サポートさせていただく皆様へフィリピンの魅力と可能性を「顧客目線」で提供できる力に多くのファンがついている。

【下書き】【個別・オンライン】フィリピン不動産オーナー限定 物件賃貸管理・売却相談会 フィリピン不動産セミナー

日時
【満員御礼】2021/6/30 15:00~
会場
WEBセミナーのためご自宅等のパソコンなどを使ってご参加ください(6/30)
住所
お申し込み後、WEBセミナーのリンクと参加方法をメールでご案内いたします
交通
料金
無料
定員
1名
セミナー内容
1.フィリピンの概要について 2.フィリピン不動産市場について 3.物件賃貸管理・売却相談について ※セミナー後に質疑応答・個別相談も承ります
ページトップへ